2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

げるすば

FF

オーク倒しまくり、火クリ集めまくり。

忍の装備

FF

武器等はまだよいとして。 比較的序盤から装備できる指輪とか、イヤリングとか。 agi&回避ブーストで避けるか、strブーストでダメージを増やすか・・・。 悩みどころ。

空蝉盾

FF

まだ不慣れだけど、楽しい!

金策

FF

タロンギで蜂とエレを乱獲。 2時間30分で風塊3個、蜂蜜2D、蜂の巣のかけら5Dとなかなか。 全部で5万円近くですな。 当分篭るかなぁ。

眠い

今日は眠すぎる。 何故だ? 睡眠は十分取ってる。

02:00からメンテ

FF

なので暇してると、ウィンミッションのヘルプが。 護衛しつつゴブリン倒して、ワイルドオニオンうまー。 私の手元へは一つもこず、まずー。

サーバー不調

FF

公式にもあった、DDosアタックの影響かな? 朝5時まで待つもログインできず。 ウイポやってました。

ミッション開始

FF

先日はバスミッションの3-1、3-2(未報告)までやったので、 本日は3-3をやる予定。 デルクフの塔かぁ。 30二人じゃ無理だろうなぁ。

続々・空蝉の術:壱

FF

まずは天晶堂の名声を上げるため、ヤグ数珠集めにギデアスに篭る。 8時間で160個くらい集めて、み〜ごさんに渡しまくるがクエ発生せず。 現地で輝けるシリーズクエをやっていよいよクエ発生! 白にジョブチェンし、スニを駆使して空蝉の術:壱げっつ! 取り…

ふぁっきんIE

jpegファイルを読み込んだ場合、image/jpegもimage/pjpegも、 どちらもimage/pjpegとして扱っているみたいだ。 んー!くれいじー! # 追記 commonsのfileuploadも何か悪さをしているのかな? FireFoxでは問題なかったけど。

続・バグ多すぎ

何度かミーティングを開きつつ、原因究明と今後の対策を考える。 今思うと凄い状況で実装してたんだなぁと。 何故あの時に気付かなかったのか。 納期・・・なのかな? 自分にはまだよくわからない。

続・空蝉之術・壱

FF

取りに行くって言ったら、 「血の滲むような努力を経験してきたから」 とか 「積み重ねがあるから」 とか ようはてめーには無理だ的なコメントが見受けられたので、 無視して取りに行ってみる。 名声足りません。

空蝉之術・壱

FF

参拾五萬円也。 高!!

マンネリ

ウィニングポストシリーズに共通して言えますが、 後半、軌道に乗ったらあとは同じことの繰り返しですな。

二刀流

FF

いいね!

バグ多すぎ

と、部長から一喝がきました。 04/15中に、関与したスタッフ全員を集めて、 原因、対策などのリポートを行うこと!と。 # 追記 妥協無いリポートを!です。

忍者

FF

弱い、柔らかい。

FF

遅い、当たらない。

新入社員歓迎会

FF

今年は31人。 多いね。

ころろかりーち

FF

倒しました。 LSフレンド達に感謝!

Lv30

FF

なりました。

コロロカ

FF

その後コロロカへ。 経験は7〜25だけど、1戦が時間かからない上に連戦可能。 TP溜まったら蝙蝠を核熱連携で。 時給700はいけるかな。

PL

FF

inグスゲン鉱山。 短時間で1500ほど稼げました。 感謝!

レベル上げinブブリム

FF

29になりました。

時給500

FF

効率悪っ! lv上がったら、おなつよあたりまで出る狩場に変えよう。