2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダーツ

なかなか面白いね。 体調悪くて息切れしたけど。

器用の影響の見直し

器用が低いとダメージのばらつきが大きくなる感じかな。 鉄砲、武芸共に器用振ってないから、影響大きかったら対策考えないと。

断片目録の習得

ソロじゃ無理だなぁ。

喉が痛い

これは厳しい。

はてなのログイン画面

変わりましたな。 明るくて好きかも。

まだまだ不調

熱は下がったけど喉が・・・。 喉が治るまでは熱にも気をつけたほうがよさげ。

高熱

41度近く。 熱さまシートのセロハンを剥がすのに時間がかかるくらい力が入らなかった。 本日36.8度だから大丈夫かなあと仕事に出てきたけど、無理かも。

久々

ゲームしなかった。

まげっつ

今週は66個。

印章30BC7連戦

FF

ウィザードピアスが2つ出るも、一つ破棄。 絶望した!!

川中島

久々に戦場へ赴くと、戦場のマップがランダムで入れ替わるようになってた。 マップがかわるだけで結構違うなぁ。 面白いよ。

はてなアンテナ直った

長いメンテでしたの。

RFOnline

挑発、勝利、お辞儀、座り等、見事なまでにリネと同じモーションですな。

鍛冶27、彫金10

FF

疲れてきましたよ。 アイアンマスクはジュノで売るのが吉。

グラフつけるの止め

毎日つけるのは面倒ということに気付く。

木工スキル30

FF

このまま60にするのは、サブスキルの事も考えると辛そうということで、 まずは全てを30にすることにしました。 木工はひとまずお休みです。

DB周り

あんま得意じゃないんだよな・・・。 うーむ。

はてなグラフをつけてみた

画面左の一番下。 なかなかいいじゃん。全ジョブ、全スキルのグラフ作って、比較表示してみよう。家に帰ってから。

木工スキル21

FF

ホリー原木、ウィロー原木を伐採しては削るの繰り返しで13に。 16まではメープルテーブルを大量生産する。 21までメープルシュガーを作りまくり。ウィンの競売に出しておく。 エルム原木が結構出るので金銭的にはまだ厳しくありません。

木工スキル上げ

FF

ゲルスバで伐採し、集めた原木を削ってスキル上げ。 エルム原木が結構出たので、今回は赤字無しでスキル10まで上がりました。 スキル13までは、ウィロー原木を伐採しつつスキル上げの予定。

安寿・厨子王

FF

取らねば。

合成開始

FF

と思ったけど素材が思うように集まらなくて、下準備だけ。 全部60目指すぞー。

採掘中にtell

FF

「ni hao」 ですってよ奥さん。

ガルレージュ要塞

FF

ls友人のAFヘルプに行きましたが、ムズすぎ。 何はともあれワーロックタイツ【おめでとう。】

合成下準備

FF

金策と、倉庫キャラ作成。 まず全てを60に! 彫金はやらなくていいかな(お金かかるから

いいぞスクエニ!

FF

http://www.playonline.com/ff11/polnews/news5506.shtml 見直した!

遁弐強い

FF

出費も大きい・・・。

パーマネント領域

具体的に何を確保している領域なんだろう? OOMはメモリリーク、ヒープサイズ、パーマネント領域、ネイティブメモリ等を疑っているけど、パーマネント領域は足りなければ増やす、見たいな感じでしか対応してない。 JVMのマニュアルに書いてあるかなぁ。

遁弐揃え

FF

遁弐は揃ったけど忍具が高くて買えなかった。 自作出来る様にならないと厳しすぎるかも。 忍具1セットずつ買うだけで6万って。

遁弐高いし

FF

氷が10万、土が7万した。 あとは1万そこそこ。 15万用意して、氷以外買いました。 あとは氷買って忍具集めだな。