2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トラブル無し?

色々あったと言い換えておこう。 内部的にね。

無事納品

パフォーマンスも上々。 トラブル無し。 任せれ。

うぉぉぉ

四徹目。

人減った

明らかにMH2が影響してるでしょう。 PSUが秋まで延びたのが救いでしょうか。 それまでに結果を出さないと本当に人がいなくなるでしょう。

ハンターレベル6

この手のゲームは、最初楽しいけど飽きが早い。 1も1週間で飽きたし。 2はどこまでいけるかな? 今のところ夢中になれるくらい楽しい。

合戦用装備

そろそろ揃えようかなと。 多分生命240腕力30程度の頭、胴、袋になるかと。 お守りは器用17で、特殊は生命220腕力6を調達。 これで生命3000↑攻撃500↑いけるので、対人・ボスはいけるんじゃないかと。

根狩り

初めて本格的に根狩りへ行ってきました。 大体1戦で経験500000ほど入ります。うますぎる。 お金はよく見てませんでしたが、1丹で218貫でした。 周りがざくろ出ない出ない言ってる横で、私にはざくろ6個・・・引きが良かった。 話は変わって、1…

魔犬・析雷撃破

経験狩りは、根の国が美味しいと聞いて、いよいよ黄泉クエやってまいりました。 こちらの構成は鉄砲鍛冶・鎧鍛冶・武士道・暗殺忍者・古神神職・僧兵・修験薬師でした。 まず魔犬ですが、ここでは鉄砲鍛冶・暗殺忍者がアタッカーとして動くことに。 開幕しば…

入魂材修正

+6と+120以外の入魂材が、ステ上昇率アップ・鍛錬消費ダウン方向へ修正されました。 んが、特殊の作成を頼んだ僧の感想は、「+40とか使いやすくなった」でしたが、 お守りを頼んだ薬師の感想は、「+40で一発埋まりが5連続、ありえない」とのこと。 +6と+120…

鉄砲仲間増えてきた

喜ばしい事です。 鉄砲のことについて色々聞かれますが、一杯作ってるけど狩りはあんまり行ってないのよね。 多いのが、「涙無くても鉄砲やっていけますか」って質問。 涙は無くてもやっていけます。 周り全員が全身涙にならない限り大丈夫です。*1 まあ最近…

かなりあいてた

気付けば更新してなかった。 何か忙しかったり、深夜作業あったり。