2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土日の更新が少ない

忙しいんです。 仕事とか。 信長とか。 FFとか。 パワプロとか。

フェロー戦闘タイプ

FF

挑発しなくなった。 ダブルアタックした。 TP報告するようになった。 それだけ。 あと、装備がタブレットになりました。何で。 ダブレット でした。ハズカシー!

NM狩

FF

LSメンが行ってました。 自分も早くlv上げて、そういうのやりたいなぁ。

フェロー育て

FF

今日もバタリアで獣人狩り。 アリミティがファスト、ゴルディヴァルがレタスと、違うwsを撃ってるのが個性っぽい? 因みにアリミティに両手刀、ゴルディヴァルに両手鎌を持たせる予定。 武器変更イベントはまだ発生せず。

竜騎士

FF

取りました。

ガリシュチュニック

FF

気に入った。

採掘

FF

グスゲン篭りました。 時給2万くらい。 かなーり儲かる。 中華との取り合いが激しいけど。

フェローげっつ

FF

LSメンの助けを貰いつつ、フェローの第二クエをクリア。 第三のクエは一人でいきました。余裕すぎ。 二人でBC入ると、フェローも二人出てくるんですね。だから三人制限なのか。 というわけでフェロー育ててますが、なかなか楽しい。 話しかけたら雑談とかし…

合戦 in 川中島

久々に戦場へ赴く。 ソロでの実装は 存命術極意、命中術極意、急所撃ち、破鎧撃ち弐、砲術極意、速込弐、雨よけ といった感じで、急所撃ちメインで戦う感じ。 しかし腕力装備だと防御が・・・。 忍者の暗殺乱舞を3撃目で避けても800とか受ける。 上杉家は一…

裏パッチ?

FF

再びジ・タへ稼ぎに出るも、ゴブリンのリンクが酷い。 今まで反応しなかった距離でもすっとんで来る。 明らかに索敵範囲が広がっている。 気のせいか・・・?

空蝉弐購入

FF

21万円で購入。 詠唱早い! 夢が広がりんぐ!

逃走術

忍者で回避極意+逃走術応用を実装すれば大抵の敵から逃げれることが判明。 ちょっと面白いかも。

妖魔陣とかちょっと面白かった

信長もいいなぁ・・・。

妖魔陣

武田家で行ってまいりました。 合戦より繁盛してます。武田家とその友好勢力だけで147人。 四天王倒すとこまで行ったようですが、攻略はならず。 どうやら難易度は相当高い模様。 経験と習得は美味しいです。 術が厄介な敵が多いので、物理攻撃重視徒党の…

聖地ジ・タ

FF

現在の狩場。 メリファトから入ってすぐの辺りの、ゴブと蝙蝠を食す。 ゴブは火クリとマスク、アーマー。蝙蝠は風クリとコウモリの羽。 経験は14〜24で、敵が枯れる事もない。 うまうまです。

夏休暇・夏休みの影響?

カウンターの回りが鈍い。 皆、授業や仕事の合間(最中?)にブログ探しとかしてるんだな・・・。

モシの狩場

FF

ギルド桟橋はまだちょっと強かった。 クフィムのたこ焼きや巨人がいいかなぁ。 夜に出る骨も美味しそうだ。

モシlv34

FF

次の目標はモの乱撃、シのトレハン2かな。

忍赤lv30

FF

ようやっと30。

変な人

FF

居るんですね。

UI変更

モックレビューが完全ではなかったか、レビューの結果が反映されていなかったか。 私もUI層担当なら、実装時に気付くべきだった。

赤戦lv29

FF

あと一歩でエクストラジョブが取れる30です。 4人固定(中の人は二人)でも結構いけるものです。

英雄ならず

FF

さらに24個のくだふへるむを使用するも、英雄一歩手前。 まあヨバクリなれたし、金庫拡張イベントも起こったのでよいけど。

知らない人はいない

FF

バスの名声が上がってきました。 くだふへるむ21個で名声1ランクアップ。 明日には英雄かな。

モシlv33

FF

ついにきましたバイパーバイト。 まだスキル86なので、100まで上げねば。 楽しみだなぁ。

モシinベドー

FF

くだふへるむを狙うも、 「バスミッション3-1手伝ってください」 大杉。

忍赤37

FF

lsメンとの固定でここまで上がりました。 lsメンはサポ上げ完了ということで、別のジョブに移る予定の模様。 私はモシでも進めるかのぅ。 空蝉弐、遁弐、リフレシュあたりまで上げたいけどどうしよう。

赤戦25

FF

また金銭的に厳しくなってまいりましたよ。 ベドーでクゥダフヘルム狙うのが、経験もお金も入ってよさげなかんじ! 虎は飽きてきた。 バスの名声欲しいし。

浴衣

FF

買うの忘れてた・・・。 2着で10万か・・・高いのぅ。

小太刀改購入

FF

小太刀改を二振り購入。 29万・・・高い。