2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

皇帝

FF

【虫の翅】【やったー!】四連敗中。

〜と〜

〜はEUC-JPでWAVE-DASH(0x301C)である 〜はShift-JISでFULLWIDTH-TILDE(0xFF5E)である UNICODEは上記のどちらも持っている そのため、EUC-JP→UNICODEもしくはShift-JIS→UNICODEに変換する際、その変換はベンダ依存となってしまっている 具体的には、HTML…

女帝+フェロー

FF

時給2000↑のペースでいけてますよ奥さん。

うぉん

流石はてなダイアリー。 こんなサイトもぐぐったりやふったりしたらトップに出るキーワードがあるとは。 こんなブログにたどり着いても時間の無駄なので他に情報を探すことをオススメ。

三国志11援軍願う!

先日書いた援軍頼みまくり作戦やってみた。 えんぐんはまったくきませんでした まる

三国志11やばすぎる

信長の野望オンラインの不調の中、三国志11もやばすぎる・・・。 買った当初はCOM君主弱すぎ・武将引き抜かれすぎと変なバランスだったんだけど、公式BBSで苦情出まくったせいかAI調整パッチが。 これがひどい・・・友好度なんて関係無く、「トウタク倒そ…

三国志11修正パッチきた

三国志11を発売日に買って遊んでました。 なんというか簡単すぎた。公式掲示板見ると荒れてるし。 バグも多いしCOM君主も頭悪い。 で、パッチが来ましたが、もう何というか、信長の野望オンラインのパッチみたい。 誰も期待していない修正。このパッチで誰…

lv42

FF

忍と赤がlv42に。 ベヒーモスの縄張りで蝙蝠をやる。 ツヨ単体蝙蝠よりオナツヨ3蝙蝠のが強い。 ジェットストリームがなぁ・・・蝉剥がれすぎ。 昨晩は先客が居てフェロー育てしていたので、フェローが帰るまで待ってました。 フェローが帰った後に敬礼…

リフレシュ!

FF

神! MP尽きない休憩要らない効率アップで良すぎ。

生産レシピ大幅調整

詳細は後ほど。

久々!

FF

久々に復帰。 知人(二人)は元気そうで何より。 リハビリにソロムグで楽〜丁度を狩る。 いや操作忘れまくりんぐ。 でも経験上がってますね。 こりゃソロ楽になってます。

武芸の雁皮集め

知人と佐渡金山に篭り、夢金と夢婆で経験と断片集め。 未来のレベルが53になりました、久々のレベルアップ。 60まで遠いなぁ。