2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリーでの半角カタカナ

全角に変換されるのか。初めて知った。

久々

友人の楮断片集めを手伝いに忍者砦へ。 3個ほど集めたあたりで断片伍は既に揃っている事に気付く。フォルァ! 揃ってなかったのは断片弐と判り、地獄谷へ移動。遠いんじゃフォルァ! 蛋白80と方解石4を拾いつつ無事に断片げっつ。 移動が楽だね。FFとは大違…

体調がよろしくない

特にお腹の具合。 最近は便秘か下痢かどちらかになってる・・・。

欲しいもの一杯

FF

お金稼がずに忍赤と赤戦を上げたもので、装備が整ってません。 lv20の両手斧と片手斧(名前忘れた)、小太刀改*2にlv26あたりからの赤の魔法。 ディスペル高いのぅ。 あとは紙兵代と食事代。 全部で50万近くかかりそう。 当分タロンギだな。

忍赤lv32

FF

モンクシーフに追いつきました。

山賊村

薬師の生産する場所、やばいね。 もうダメだと思う。 RMTがこれだけ猛威を振るうのにも驚いたけど、 コーエーの対処能力のなさにも驚いた。 まさかここまでとは。#追記 対処能力じゃなくて、もう対処する気がないのかな。 開発陣も想像してなかったくらいの…

忍者新装備

FF

・・・・ふぃっしゃ?

忍赤inユタンガ

FF

海蛇洞窟前で魚、サハギン狩り。 5人で行ったけど、ログ読みきれない、赤に手が回らないなど恥ずかしい動きでした。 まだまだ精進しなければ。

帰れない

待ち時間長杉。

台風襲来

今日は早く帰ろう。

パーティ組むことが増えた

FF

やっぱ疲れる。 ログインして毎回「PT組める?」みたいなのを言われると疲れてしまう。 組んで遊ぶのは全然問題ないけど、ソロで遊ぶ時間が減ってしまうのと、 拘束感があるのが辛いところ。 もっと時間あればパーティ時間、ソロ時間って出来るのにねぃ。

DDR with Mario

まあこんなもの? 曲少ないのと、難易度が低いのが残念。 曲自体は、懐かしい曲とかあってなかなかよかった。

[ゲームマリオスタジアム

期待外れ。 普通の試合が4人で出来たらいいのになぁ。

繋がらない

FF

まあ予想通り。

DDRマリオ

FF

売り切れ。 マジデー。

バージョンアップ

FF

以下公式より抜粋しつつ。 徐々にコメント増やします。 新たな「プロマシアの呪縛」ストーリーが追加されました。 まだジラートもやってないので無関係です・・・。 「フェローシップクエスト」と呼ばれる新たなクエストが追加されました。・このクエストの…

2年振りに白魔道師でパーティ

FF

2つ上がってlv23。 後衛もいいね。

マリオシリーズ

「DDR with Mario」と、「マリオスタジアム」が出るようだ。 待望の4人同時プレイの野球ゲーム! 今まではパワプロを、選手決めて交代で打ってたからなぁ・・・守備はオートで。 これは楽しみです。

みんなのプロフィール

速攻削除。

七夕祭り

誕生日が七夕なので、蔵を拡張に久々のログイン。 速攻ログアウト。

ドッジイヤリング購入

FF

高い・・・。

金策金策

FF

タロンギにて蜂、球根、キリン、エレをひたすら食す。 かばん一杯になるまで約3時間、アイテム整理で約1時間。 これで大体10万くらいかなぁ。 競売枠足りない・・・。

忍赤lv29

FF

dodgeイヤリングなお年頃になりました。 1つ7万・・・高い! 当分タロンギで金策かなぁ。

空蝉の術:弱体壱

FF

公式ページより ●空蝉の術の調整 空蝉の術による幻影が敵の攻撃によって消された場合、敵対心が下がるように変更されます。 やはり空蝉による固定盾は想定外だったようで。 これからは高レベル忍者もタゲ回しの時代でしょうか。 固定盾はナイトだけかな? 忍…