フェローげっつ

LSメンの助けを貰いつつ、フェローの第二クエをクリア。
第三のクエは一人でいきました。余裕すぎ。
二人でBC入ると、フェローも二人出てくるんですね。だから三人制限なのか。


というわけでフェロー育ててますが、なかなか楽しい。
話しかけたら雑談とかしてくれるようにならないかなぁ。
今は機械的というか、事務的というか。もっとバリエーションが欲しいです。


LSメンとフェロー育てに行ったら、大量リンク狩でフェローが速攻帰りました。速い。


面白いんですが、やはり呼び出し時間等の制限が微妙というか。
その辺の調節が微妙なので、ストレス感じてすぐ飽きる人が多いかと。
まあ、オマケ程度と考えたらそれでいいのかも。


未だにわからないのが、このフェローを突然実装した真意です。