ずっと勧誘待ち

3連休(土は仕事だったが)勧誘マーク出し続けて、誘われたのは計4回。
うちTDが2回、蜃気楼1回、朱雀1回でした。朱雀はお断りしましたが。
徒党経験が皆無なのに、ボスに行くなんて恐れ多い。
まあ、何事も経験しないとダメなんですけどね。それ以上に修得に飢えてた。
修得は、難易度12が1マスとちょっと。
雁皮皆伝はいつになるのか。


役割は、メイン盾2回にサブ盾兼アタッカーが1回。
サブ盾って攻撃と防御どれくらいあればよいのだろう・・・?
今回は攻撃370、防御380、でツイコン4で残りをぽちぽち潰してました。


勧誘待ちしている間に陰陽師で炭掘って、太刀100振と短刀340振生産。
所持金が2000貫増えました。
太刀攻撃62が出来て、さぁ+18入魂!と思い方解石+6を3つ購入。
1回目の入魂で鍛錬が6、「イケル!」と思いきや2回で埋まりました。62+12の74。
もう何やってもダメ。


生産、入魂で業物狙おうと思ったら、やっぱり器用401↑は必要なのかなと。現在332。
でも器用振っていないので、付与制限のパッチ来ちゃうとlv54まで401いかないぽい。
40+40+40+40+18+18の付与で401超え出来る予定だけど、まずlv上げないとな・・・。その前に修得だしな・・・。