売り子やったり合戦行ったり

やはり連銃の売れ行きは悪い。
種子島は少々高値でも、攻撃120↑ならばすぐに売れる。
連銃は130↑でも全然売れません。
種子島と並べるからかなぁ、別売りしてみるのがよいかも。
因みに連銃の130は400貫、136は1000貫で売ってます。


140↑の種子島、w−で150↑の連銃作りたい・・・。
三連銃の設計書も手に入れなければ。


掲示板の報告で、三連銃を2000丁叩いたとか書いてあった。
やはり自分には超えられない壁の向こうにいる人もいると核心。


合戦では相変わらず修理しながらぶらぶら。
髷は50ほど取れたのでなかなか。
手柄200位以内に入ってればいいなぁ。