交渉(というか話し合い)

金銭面では現状よりかなりよい。年収で言うと1.65倍+αって感じ。
ただ、この提示された金額を維持もしくは向上させる事が出来るか?自分の力で。
また、今まで以上に辛い・しんどい状況になっても耐えれるか?
まあ辛かった理由は、本社ウゼーってのが殆どだから緩和されるか。
忙しいだけならそれほど辛くは無い、と思う。程度によるけど。

自分が一番気になっていた、「自分の評価」というのが聞けなかったのが残念。
自分は、査定を受けたことが無いため、少々気になっている。
話し合いの中では、「今の状況と、こっちへ来てからの状況では全然違うから、君の勤務態度等も変わるだろう。今のままでは評価は出せない。」っぽいことを言われた。
サボってるのばれてますかそうですか。

本社に残る理由は零なので、さっさと移籍してしまおうかと。
早ければ今月中に退職願を出して、来年2〜3月には落ち着くんじゃないかなぁ。