限界3突破

まずは修道院
インビジだけでいけるし、NMの近くも通らないので余裕。
特に何事も無し
次はオズトロヤ城。
2Fで、四つのレバーを揃えて扉を開ける場所で苦戦。閉まるの早いんだもの・・・。
レバー三つ合わせておいて、最後の一つはインビジ詠唱中に〜とかやってたら絡まれて死んだ。
持っててよかったリレイズピアス!
そうこうしているうちに日付が変わってしまい、合言葉も変更に・・・。
まあ頭も使わずにキーワード総当りで難無く突破。
んで、紋章の近くに行くと
アラコンニチハ。
何か超強いの居るよ!【計り知れない強さです】とか出てるし!
だがここまで来て引き下がる訳にはいかんのだよ!!
撃退ちぇすとーーー!!!

無理でした♪


まあ紋章は取ったので良しとしよう。
転んでもただでは起きぬ
最後にベドー。
スニーク掛け直せる場所が結構あって、特に問題無し。最後の部屋にRubyが居たくらい。
楽勝
というわけで、限界3突破完了です。


おまけ
俺の怒りは有頂天になった