テストサーバーパッチ

テストワールドクライアントパッチ内容を掲載しました(PS2版/Win版共通)
気になるのは

・宝玉の型のアイコンをチャットで出せるようにしました
・すべての対人戦において、装備品の最大耐久度を減らさないようにしました
・「心頭滅却」で、自身の現在気合がダメージからの換算分に足りていない場合は生命力から減少させるようにしました
 ただし、その生命力減少で生命力が0にはなることはありません
 これにともない、消費気合を固定値に変更しました
・「孔雀明王法」の術ダメージ軽減率を変更しました
・「零距離射撃」を必中でなくしました
 また、ダメージ算出方法を変更しました
 これにともない戦闘シーンを変更しました

零距離はダメージアップかな?
これでダメージ下がってたらどうしよう。