ヘッドフォン買った

http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/MDR-DS7000.html
まあ、先日言ってたこれなんですが・・・wiiリモコンと干渉します。
音が切れるのではなく、wiiの入力が邪魔されます。
ボタンを押しっぱなしにしていても、一瞬切れてまた入力、のような感じになる。
スマブラXで、シールド張っていても途中で瞬間的にシールドを外してしまう感じ。
価格.com - 『wiiリモコンとの干渉について』 SONY MDR-DS7000 のクチコミ掲示板
同じように困ってる人いるみたい。
失敗したかなぁ・・・。
あと、PCでも使用するために

を買う予定。
因みに、wiiリモコン干渉を除けば、十分満足出来ます。
他に良いヘッドフォンを使ったことがないから比較は出来ないけど、
音はクリアで設定も楽。距離も十分です。外すの忘れてトイレ行ったけど聞こえてました。

[ヘッドホン]バーチャルサラウンド機器12[AVアンプ] ・・・orz
dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。 こんな情報もあった・・・もっと調べればよかったかなぁ
SONY DS7000 wiiとの干渉映像 - YouTube 検証動画