有言実行出来ているか?

新年の抱負 - 未来の日記 〜人間ってこんなもの〜
ゲームも勉強も仕事も頑張る - 未来の日記 〜人間ってこんなもの〜
日々の予定を型にはめてみる - 未来の日記 〜人間ってこんなもの〜
ゲームは頑張ってる。
勉強も頑張ってる。ただ、プログラミング系の勉強ばかりで、英語とかが出来てないのはよろしくない。
仕事は頑張ってるというより、並みになった感じ。

日々の生活は、
〜 09:50 起床
09:50 〜 10:00 準備
10:00 〜 21:00 出勤
21:00 〜 26:00 信ON 生産、狩り
26:00 〜 26:30 痩せるための運動
26:30 〜 27:00 風呂とか
27:00 〜 29:00 プログラミング
29:00 〜 就寝
睡眠時間が短いけど、ちゃんと朝起きれる。
前は「仕事だりぃ〜。いいやもうちょっと寝ちゃえ。」って事があったけど、それが無くなったから。
結局やる気の問題なわけです。