セブンスドラゴンはもういいや・・

世界樹の迷宮と違って、強敵を倒して素材を集めても、弱い装備しか開発されない。
しかもボスの素材が単なる換金素材だし。
ストーリーがある本編やってる時はまだよかったけど、
隠しダンジョンは詰まらなすぎる。
敵がちょっと強くて、多くて、やっぱり換金素材だし。
3Fまで特に苦労せず昇ったところで、飽きました。
んで、飽きたので攻略サイトやら他の人のレビューやらを見たんだけど、(クリアするor飽きるまで攻略サイトは見ない派)
操作性やアイテム個数制限等、みんな同じところに不満持ってるのねぇ。
セブンスドラゴン 総評 70点 - うな風呂
このレビューなんか思わず頷きながら読んでしまった。
気になったのが、

一番いただけないのは、フリーシナリオを謳って宣伝していたのに、ほとんど一本道だったこと。

マジですか。謳っていたんだ。全然気づきませんでした。