lv42

忍と赤がlv42に。
ベヒーモスの縄張りで蝙蝠をやる。
ツヨ単体蝙蝠よりオナツヨ3蝙蝠のが強い。
ジェットストリームがなぁ・・・蝉剥がれすぎ。
昨晩は先客が居てフェロー育てしていたので、フェローが帰るまで待ってました。
フェローが帰った後に敬礼→thanksと頂きました。ちょっといい話。
忍AFと赤AFも取ってまいりました。
両方知人に手伝って頂きましたが、忍のほうでNM倒した後にクエストアイテムをとり忘れるという失態。
もう一度???調べれば取れるかもーと言われて取りにいきました。蜘蛛湧きました。【死】【こんにちは。】
仕方が無いので忍ソロで特攻。ソロまとめサイトでは忍lv51が最低lv報告となっていたので無理だろうなあ・・・と思いつつ。
で、この場所に来る前にかけたスニークが切れる前に一匹釣ったのですが、この蜘蛛ノンリンクなようで。一匹だけならlv41で勝てました。
倒した頃にはもう一匹が消えてしまっていて、こりゃ一匹目が終わりそうなときに二匹目も釣っておかなきゃかなと思いもう一度チャレンジ。の、つもりが、大事なもの出ました。倒すのは一匹だけで良い模様。
次の狩場はガルレージュかなぁ。経験値パーティが多いから行き難いですの。