アシダカグモ出ました。

初めて見たが、デカイ・・・。
シングルCDよりちょっとデカイくらい。
大きいものになるとアルバムCDよりデカイらしい・・・。
しかも動きが早い。ゴキブリを捕らえるらしいので、ゴキブリより早いと言う事か。
動きが早い上に、動いてるときの足の動きがキモイ。ゴキブリよりキモイ。
さっきまですぐ側の壁に張り付いてたくせに、いつの間にか玄関のドアに張り付いてたりする。行動範囲広いぞ。
家にいる蜘蛛は基本放置しているが、ちょっとデカ過ぎるなぁ。こんなにデカイなら家賃を頂きたいと思う。
主にゴキブリやハエを食べているらしい・・・おいらの部屋にも居るってことですな。とりあえず、床に転がってるゴミを片付けました。
デカイから天井から落ちてきたり、寝てるとこ這われたりすると悲鳴上げそうだなこりゃ。
しかし、このサイズがどこから入ってきたんだろう。