pomera dm20を買う事に決定

秋葉原のヨドバシで、pomera dm10とnetwalkerを今一度触ってみた。
pomeraは、折り畳めば二つ折りの財布よりちょっと大きい程度。コートのポケットにも入っちゃうのでOK。
キーボードも打ちやすい。ちょっと折れ目がある真ん中よりの押し心地が気になるけど。
netwalkerは、emacsが使えるなら・・・と思っての候補だったが、全然ダメだった。マウスも使いにくい。
自分にとってはいいこと無しな感じ。
vaioのP型は、まあありかなと思った。キーも押しやすい。ただ、バッテリー付きのものが展示してなかったため、重さがわからず。
つーわけで明日発売のpomera dm20を買うことに決定。